1

ダイエット成功体験

こんばんは!!
お疲れ様デス。

みなさん、ゆみゆみは、通常業務&副業三昧です。

実は、ゆみゆみは8ヶ月くらい前までデブでした。

衝撃告白です!!自分の恥だけど、カミングアウトしちゃいます。

だから、ずーっと彼氏もいませんでした。グスン(涙)

でも、頑張ってダイエットに成功しました。

ゆみゆみの場合、ダイエット仲間がいっぱいいたので、頑張れました。

そのかいあって、マイナス12キロのダイエットに

成功しました。昔の服が全部着れなくなっちゃったけど・・・。

 mixiでダイエットの方法を書いたら、メッセがいっぱい

きっちゃったので、こっちにもリンク貼っておきますので

見てね。
ゆみゆみが12キロやせたダイエット法





posted by ゆみゆみ at 23:29 | 日記

ゆみゆみの情報

今日は、あんまり変わったことはない。
普通の1日でした。
もうすぐ、ほしかったカバンが買えるくらい

お金が貯まるので、とってもとっても楽しみ手(チョキ)


昨日書いた、ゆみゆみの副業のことで

メッセがメチャメチャ来たので、嬉しかった!!

みんな、副業に関心ありみたいです。

ゆみゆみと一緒に頑張ろうね!!

みんな、ありがとう!!


そこで、今日も、ゆみゆみのお得な情報を載せときます。
失敗しないための心構え

これを意識するだけで、全然変わってくるよ。

みんなの成功を願ってます。

頑張ってね!!。







posted by ゆみゆみ at 21:36 | 日記

絶好調!!ゆみゆみ

最近のゆみゆみは、チョーご機嫌です。手(チョキ)

結構運がいいみたい。前からやってた、懸賞が当たって

旅行券が送られてくるし、カニも当たりました。


なので、女友達とカニパーティをしました。

とっても、美味しかった。

カニさんありがとう!!


それに、最近は副業も絶好調だし、

前からほしかったバックも買っちゃった!!。

もし、興味のある人はここを見てね。
ゆみゆの秘密の副業!

さあ!!明日からまた頑張るぞ!!




posted by ゆみゆみ at 03:26 | 日記

はじめまして

はじめまして。
ゆみゆみです。今日からブログをはじめまして。
といっても、ゆみゆみの普段の日記ですけど・・・。

まずは、自己紹介から

ゆみゆみは普通のOLをしてます。
仕事は事務職です。結構ひまですよ。
なので、会社からmixiやっちゃうときもあります。

周りの人も、いい人が多くって、結構楽しい毎日を
送ってます。

注文をつけると、お給料がもうちょっといいと最高なんだけど


そんなこと言ったら怒られちゃうか。

まぁ、足りない分は副業で稼ぎます。

コツコツをね。
posted by ゆみゆみ at 01:45 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

